笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

ダダの冷感体験

2023年04月28日 23時41分40秒 | ダダと思い出

 

ダダの初体験

 

~冷たい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➕         ➕         ➕           ➕

 

 

 

 

おまけ

 

今朝なまこが出勤しようと玄関にいる時

 

ちょうどのっぽさんが起きてきた

 

何てあいさつしようかな

 

・おはよう

 

・おはようございます

 

・行ってきます

 

・行ってくるよー

 

実際口から出た言葉が

 

 

 

『行ってくるぜ』

 

 

 

ありゃりゃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえたら

なまこはとっても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ペコリ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2023-05-27 00:09:53
アイス美味しそう~💗
なまこさんの「行ってくるぜ」に
のっぽさんは何て返したのかな~?
okanさんへ (なまこ)
2023-05-27 18:43:21
いつもコメントありがとう!
のっぽさんの返事は『んー!行ってらっしゃい』
とまぁ普通だった~
ツッコミは無いんかーい!って感じ 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。