笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

仮面ライダー友情出演

2023年05月28日 23時10分23秒 | ダダと仮面ライダー友情出演

 

あれよあれよという間に

 

5月はもう終わろうとしている

 

まじかー

 

ブログをひとつも更新していないぞー

 

 

 

( ꒪⌓꒪)

 

 

(꒪д꒪II

 

 

(꒪д꒪II

 

 

 

書きたい事はたくさんあったのに

 

書くタイミングを完全に逃してしまった

 

今に始まった事じゃないけど ( ・́‎ࠏ・̀)ヘヘ...ヘ....

 

 

 

 

のっぽさんと大阪旅行をした話しとか

 

なまこ次男夫婦が帰省してた話しとか

 

のっぽさんのお母さんが亡くなった話しとか

 

なまこが後発白内障で左目をレーザー手術した話とか

 

「たかぎ なおこ」のコミックエッセイ本10冊買った話しとか

 

Instagramアプリ内のマークで「これ何の機能だろう?」って

深夜11時頃に触ってたらそれは通話機能だったらしく

ブログ友達のOkanさんに繋がってしまい

((((;゚Д゚)))))))アワワワワ ってなった話しとか

(Okanさんその節はごめんね)

 

むっちゃ盛りだくさんな5月でした

 

もうこれ以上は何も無いよね?

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

なまこは相変わらずよく食べてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲とまらん  (๑  ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえると

なまこは泣いて喜びます❤

ペコリ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。