笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

昨日の続き‥‥

2011年06月22日 18時35分01秒 | 子供 。

長男の「虎の子」  


ズボン パンツのポケットに入れたまんま 洗濯機で回した


せめてもの救いが パンツから飛び出さなかったこと


飛び出してクズクズにでもなってたら ‥‥ 考えただけでも恐怖だ  ̄‥ ̄川川





↓↓ 広げて乾燥させたり  天日に当てたりしながら









↓↓ 乾燥 終了













最初は ↓↓ これくらいペッタンコだった メモ帳







ずいぶん膨らんだもんだ  ̄‥ ̄


このメモ帳見ながら仕事してるって言ってたけど  持って行けるんかな


健闘を祈る!






おまけ: 洗濯したことカミングアウトした時 怒られなかった

     メモ内容が読めるから 許せたんかな

     長男! 大人になったな!

     でも また今度したら‥‥怒る?    学習能力ないもんでね  ̄‥ ̄










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2011-06-22 21:55:50
どらの子って そう言う意味だったのね。

よく 内容が消えなかったわね~。

そりゃ、焦るわ~。
 
『怒られなかった!」って 面白い表現だわ。
長男と書いていますが、もしかして、
なまこ様の、恋人???? ウフフフ…。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-06-22 23:47:21

なまこの恋人! 何でわかったーーーー!!!
実は彼の洗濯物での 失敗談でした

な~んて言える日が来るのだろうか  
お楽しみに  ウフフフ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。