笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

何だかなー

2011年06月23日 14時40分25秒 | 子供 。




長女が突然 頭が痛い! カチ割れそうだ!!  死ぬぅ!!!!


訴えるんで 脳外科へ連れて行った







原因   肩こり     ̄‥ ̄川 オーマイガー





おまけ: レントゲン撮影の時 ‥ ‥

    医師 「あご引いてください」

    長女 二重あごになるからイヤやなー



    レントゲンで そんな心配するな!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2011-06-23 20:42:52
その若さで「肩こり」

しかも、もう「二重あご」を心配しとる

ほたら、BBは何を心配したらえんかいな!

それにしても、だぁ~~れ!
こんなオムレツを作ったのは!ったく! ビックリするぜ~~!
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-06-24 08:37:04

長女 ‥ ‥ レントゲン写真の心配

BBさん ‥ ‥ 遺影写真の心配



うそうそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  笑


返信する
かわいーーー (+EBI+)
2011-06-24 11:09:10
このオムライスイケてるぅ~
エビも今度パクって やってもいいですか?
バカボンに食べさせよう 絶対喜ぶ(爆) 
返信する
Unknown (BB)
2011-06-24 14:54:14
ふん。慌てて、
うそうそ!!!!!!!!!!!!!! 
なんて言ったって…。

でも、彼の心の中に生きていくから
遺影なんて要らへんのよ.

うそうそ!!!!!!!!!!!!!!
返信する
+EBI+さんへ (なまこ)
2011-06-25 12:01:37

やっぱりEBIさんも このオムライス好きやろ~
なまこと同じニオイがするもん! クンクン  ̄‥ ̄◎

ぜひぜひバカボン君に作ってあげて
大喜びする顔 なまこも見たい!!!!!!
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-06-25 12:07:17

あ~~ え~~な~~~  「彼の心の中で生きる」なんてさ~~~

妄想してたら ヨダレ垂れそうになったわ
‥‥まず そのハシタナイ所から直していかなイカンな あたし  ̄‥ ̄◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。