笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

辛い現状にも 笑あり

2010年03月30日 14時30分34秒 | 子供 。
新聞読んでる 長男


よ~く見ると 目の所に 穴 !! 笑


ビックリしたわ  ̄∠ ̄◎













おまけ:


相方引き続き 引きこもり中。

うつ再発 ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-03-31 17:35:44
ほんとらぁ~~! 
穴が二つ@P@!
BBもビックラこいたワン。
面白い事するね~~!
返信する
Unknown (patapataokan)
2010-04-01 21:37:12
長男君、なんたやさしい子なの!
笑いで癒してくれてるのね。

ご主人、悪いけど我が家の人と一緒で
これはもう救いようないかも(´-∀-`;)

子供達はどんどん成長して頼もしくなるのに
一人変わらないのよね・・・
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-04-02 09:37:49

苦しい現実を知る長男だけど
笑顔で頑張ってくれてます。

時にはアドバイスしてくれたり、すごく助かってるぅToT

これが世に言う 一長一短 !!!!????

ちと ちゃうか  ̄3 ̄


それにしても現実は辛いですよ  トホホホ
返信する
okanさんへ (なまこ)
2010-04-02 09:42:58

okanさんとこのご主人さんも、うちと一緒で?

どうしてこうも 手がかかるんだろうね

こちらがすればするほど 違う調子にのり

引けば引くほど 鬱になる。

もう勘弁してほしいわ !!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。