笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2010-03-28 22:05:27
息子さん達、ほんとにいい子だね~。

我が家の主人も心の病気みたいで
治りそうにありません。

周りはかき回されて大変(´-∀-`;)

お互い苦労やね・・・
返信する
okanさんへ (なまこ)
2010-03-29 00:33:48

平凡に生きようとしてても、旦那一人にかき回され・・・
ほんと! 周りのもんはたまったもんじゃないよね。
どうしたモノか、ほとほと疲れてくるよ

お互い必要外の苦労が多すぎよね  ̄‥ ̄川


返信する
Unknown (BB)
2010-03-29 20:43:23
↓ よくこんなに沢山のパターンを思いつくね。
私は、一番右の下の男性がチュッキ!

タバスコおいしいよ。 キムチも大チュッキ。
手に付いたタバスコ,舐めるだけにしておいてね。
手まで食べたらだめだよ!うふん。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-03-30 00:28:19

可愛い孫チャンは 元気かえ~~~

なまこは 下段女性の「遺影」が好き  ̄‥ ̄◎

タバスコ・キムチ・ハバネロ諸々 辛いもん大好き!!!
いつもバカみたいにかけるから、周りにドン引きされてるよ。
好きなもんは好きなんやー  ̄3 ̄
胃はひ弱なんやけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。