笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

嫁入りまでカウントダウン

2017年07月22日 13時17分18秒 | 日々のつぶやき

おでこに大きなニキビを1個 育成中のなまこです コンニチハ

先程うっかりニキビを爪で引っかいた事が気になり、必要以上に触ってしまうという悪循環

夜遅くにポテトなんか食べてるから お肌ギラギラになるのかな

腕なんかムチムチ! のっぽさんから 『肩から足が出てる!』 と言われます





なまこドーーーン!  ムッチムチやで~



婚姻届をのっぽさんと一緒に記入しました

再婚の場合離婚した日にちを書く欄があり、お互いそこで手が止まった

そんな細かい日にちまで覚えてないよねぇ

何だかその欄だけは 生々しさを感じたなまこでした



今月29日に引っ越し業者が荷物を取りに来るから、そろそろ箱詰めしようかな

光熱費などの引き落としは長男へ移行済み

だからどれだけクーラーを使っても支払は長男  

ニートのくせに快適生活なのだ   ウシシシッ




こんななまこへよろしければ祝ポチッ!お願いします
ポチッが多ければ多いほど喜んで嫁にいけます
さあ!あなたの人差し指を下に動かしてクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2017-07-24 16:14:50
こうやって見たらお嬢ちゃんかと思ったわ。
やっぱり親子よく似てる~。

のっぽさんも再婚なのね。
お互い苦い思いをしたんだから
後半は幸せにならなくっちゃね。

平均寿命が延びてるからまだ人生半分。
健康に気を付けてずっとラブラブで
いられますように(^^
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2017-07-29 18:15:02
いつもコメをありがとう!
相変わらずいつも返事が遅くなってごめんね

お嬢とは髪型が同じだから一段と似てるかも~
性格もほぼ同じだから、考えてる事が手に取るように分かるの 笑

人生残り半分は、平凡にほのぼのと暮らせたらな…
少し離れた距離への嫁入りだから少しドキドキだけど、そのドキドキをワクワクに変えて楽しもうと思います。
いつも気にかけてくださりありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。