笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

こんにちは!

2017年06月25日 12時29分43秒 | お出かけ

お久しブリ~フ

まだ嫁にいってません  ̄‥ ̄ テヘッ

来月7月末に嫁入り日が決定しまして、引っ越し業者への手配も完了しました

後は身を清めるだけです

冷水 パシャーッ

塩  ファサーッ




なまこの嫁入り前に親子で思い出を作っておこう! という事で

お嬢が9日間帰省してました





はしゃぐお嬢




もっとはしゃぐ母なまこ




くしゃみの勢いを体感できる装置
顔を突っ込む時、正面向いてたらコンタクトレンズが吹き飛ぶ可能性あり  との注意書き
あぶないあぶない



浮遊なまこ   それを見つめるお嬢




そして美味しいもん食べる




釜飯にはしゃぐお嬢



ゴマも久しぶりのお嬢とのご対面に喜ぶのかと思いきや









この表情よ 笑





お嬢が帰省してる間 のっぽさんに車を借りたり、長男に車を借りたりしてあちこち遠出ができました
色々と買い物をし、お金をたくさん使いました
のっぽさんに言うと 『ニートがヒートするよ』 て言われ、上手いこと言うなと感心したのでありました
ちなみに・・・ ニートがアートに引っ越しを頼みました
上手い? 上手い??  上手いと思って頂けたらランキングポチッとお願いしますぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2017-06-25 15:26:25
久しぶりに覗きに来たら
更新されていれてラッキー♪

のっぽさんなまこちゃんと感性が
一緒なのね~(笑)
お嬢ちゃんともいい思い出できてよかった。
ゴマちゃんは今のおうちに
置いていくのかな?
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2017-06-25 19:33:40
いつもコメを残してくれてありがとう!
のっぽさんと感性が一緒かな~ 
だから仲良しなのかな  あらまっ なまこのろけちゃって 笑

ゴマは今のおうちに置いていくの
だから嫁入り後、ホームシックにかかるよりも
ゴマシックにかかる可能性大なの ToT
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。