笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

猫が布団からチラリ

2022年02月14日 18時15分10秒 | ふたり生活つぶやき

 

 

 

↑ ↑ 期間限定で可愛いネコちゃんイラストになるんだって

 

すんごく可愛いいいいいい

 

なまこも欲しいぞな

 

なまこは牛乳飲めんけど 

 

コンニチハ なまこです 

 

 

 

 

 

ゴマのチラリズムあれこれ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ これはほぼ全開でしたな

 

 

 

 

…   …   …   …   …   …

 

 

娘から電話があった

 

娘: 笑わんと聞いてぇ

 

な: うん!

 

娘: 買い物行って財布を出そうとバックを確認したら

 

な: うんうん!

 

娘: 財布忘れて

 

娘: コロコロの詰め替え入れとったぁ (*・・)σ

 

な: 爆笑 爆笑 爆笑

娘: 爆笑 爆笑 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえたら嬉しいです

ペコリ m(__)m

 

 

 

 

なまこ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2022-02-19 00:02:41
猫の牛乳可愛い~♡
お財布忘れ、娘さんやっちゃったね~
今なら携帯があればなんとかなる!
返信する
okanさんへ (なまこ)
2022-02-19 18:49:18
okanさんコメントありがとう (*´ω`*)
娘、やっちゃったよね~ 笑
財布を忘れても携帯があれば!
時代はどんどん変わっていってるよね
生きてる間にどれだけ進化していくのか?
返信する
Unknown (patapataokan)
2022-03-03 23:43:15
なまこちゃんありがとう~
火事は怖いね。
何もかも無くなってしまうし後始末がこれまた大変(;^_^A
猫達のためにも代表にはまだまだがんばって
もらわないといけないからみんなでサポートして
再建するよ。
返信する
okanさんへ (なまこ)
2022-03-04 18:11:48
okanさんは毎日忙しいのに
わざわざこちらへもコメントありがとう!
陰ながら応援してるからね
エイエイオー(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。