笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

毎日

2011年06月12日 09時06分47秒 | 日々のつぶやき


せっせせっせと仕事しとります  


昼間だらだら ‥ ‥ 夜になるとシャキーーーン !! 


やたら書類をまとめたくなる タチの悪いなまこです


大好きな氷ガリゴリかじりながらの作業にて  トイレがやたら近い  ̄‥ ̄


寒イボも出てます  ブルブル     しかし喰う



+++++++++++++++++



バイクでこんなとこ走ってます  最強の近道






いかに足を地面につかず 一機に通り過ぎれるか      ささやかな楽しみ  ̄‥ ̄◎






確かなまこが高校生の時も 砂利道を自転車で立ちこぎして


「エキサイトバイク~!!!」 って叫びながら走ってたな  バカだな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。