笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

サーキット場

2011年06月05日 19時43分45秒 | 日々のつぶやき


ドリフト大会へ参加(ウソ) ‥‥ 観に行ってきました


むっちゃ シビレルッッッ  最高  かっちょいい!!!!!!!!!!!!!!





帰宅してから昼寝しようと思っても 興奮冷めず 目ギンギン  ̄‥ ̄◎






しかし長女は


「 うるさい! くさい! おもしろくない! 」 機嫌悪かった






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2011-06-05 21:21:08
なまこさん男性だったら暴ヤンになってた?
私は娘ちゃんと一緒の意見。

お兄さんも地元に帰ってきて
心強いじゃない。
しかしジャンボなお兄さんなんだ~^_^;

返信する
Unknown (BB)
2011-06-05 22:13:45
↓ 3人の後ろ姿、言われるまで分からんかったワン。

すご~~い!
なにがってっか?
初めての動画じゃない?
色々出来るんだね~。 尊敬のまなざしだわさっ!
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2011-06-05 22:41:44

Okanさんも娘側なんや~  ̄3 ̄
なまこが男だったら ‥‥ 間違いなくなってたね  
女でもなってたもん  笑

ねぇねぇ Okanさんがおばぁちゃんになるの  カウントダウン始まっちゃったよー!!
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-06-05 22:51:15

子供たち 気付かなかったのねん
なんか そそくさと歩く姿が笑えるやろ~~~
ピンクのドレスに憧れるなまこ 対 走り屋好きななまこ  不思議なほど正反対!

動画のせたのは 確か2回目だと思うよ
一回目は りんご動画 ←アホらしくて笑える 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。