*** snow sweets ***

大好きなお菓子作りとスノーボードのことを日々綴っています。

苺のスコーン

2008年02月02日 | ☆手作り☆お菓子☆おいしい物達☆
本間節子さんのレシピで「苺の甘いスコーン」を作りました。
苺を生のまま切って加えるので、とても簡単でした。



苺の部分が甘酸っぱくっておいしい!
しかも結構たくさんできます。

それに、苺の赤って本当に可愛いですよね~~



これは本当に美味しくって、娘もぱくぱく食べていました。
本間さんのレシピでもまた色々作ってみようかな~~



ランキングに参加しています。
少しでもいいなと思ってくださいましたら、ポチリお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

最新の画像もっと見る