BBカードでこんにちわ!!

英語教室でのエピソード、我が家の猫のお話、絵本の読み聞かせ、
作者の気ままな、雑記帖です。

お騒がせのコロナですが

2021年09月17日 | ようこそBBタイムへ

ちょっとボンヤリしていると、ブログを書くのをすぐに忘れてしまいます。

書かなくてもいいのに…そうささやくわたくし目がいます。

確かに、別段読者いる訳でもなく自分遊びのブログです。

まあそれでも、ボケ防止にはなるし良いのではないかと思っています。

さて、下の記事ですがコロナの終息の後、野生生成物の取引が減るだろうというお話です。

これは、地球規模で歓迎すべきことですよね。

COVID-19 could cut wildlife trade

https://breakingnewsenglish.com/2004/200409-wildlife-trade-m.pdf

最近のパンパンです。BBセンテンスがムニャムニャから、センテンスらしくなってきました。

本人もまんざらではないのかもしれません。

頑張れパンパン

Take out the right hand!Take out the left hand! with both clap it! time is up!

See you!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It is drizzling, | トップ | 「正しく報道する」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。