ハム様のティータイム

ジャンガリアンと召し使いの日常のあれやこれや♪

騒音。

2005-01-30 00:14:44 | ハムハム様
ケージの近くで召し使いが大くしゃみ。

「ふぇっくしょんっ

ナナ様は巣から顔だけ出してかわいいお鼻をひくひくひく。
そして安心したらそのままバックで寝床に。。。
ロッピ様は全く出てこない。。。
でもきっと目が覚めちゃったよね。

熟睡中におじゃましました。
ごめんね、わざとじゃないから許してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子達 (kaion)
2005-01-30 10:14:30
うちの子供達はいつも騒音の中にいるせいか?

極端な大きな音以外にはあまりびっくりしないですね。

特に長老のルル・ヒカルは御飯時に大きな声で名前を呼んで

あげないと中々起きてくれない時もたまたま。

逆に新人のマロン君はちょっと敏感になっています。

大分慣れてきていますけどね。
なるほど。 (雪だるま)
2005-01-30 16:55:05
なるほど~、確かに慣れってありそうですよね

わが家は昼も夜も静かなことが多いので、きっと私の大くしゃみは大騒音なんだろうなと(ゴメンよ~)。。。

マロン君、お元気そうですね♪

いつか写真をアップしてくださると嬉しいです♪楽しみにしてますね