やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

シーズン21日目はホームゲレンデ八千穂高原

2024年03月17日 20時59分00秒 | スイスイ~ スキー♪

3月17日(日)

5時半頃に道の駅を出発。
すぐ横のセブンイレブンに寄って暖かい飲み物をゲットして、八千穂高原スキー場へ向かいます。

道中持参したパンで朝ごはん。

6時半頃に到着。







気温は-1℃だけど、暖かく感じました。
春スキーの格好で出動。

いい天気で楽しそう



けど、滑り始めて少ししたら、雪が舞い始め、曇り始めて、こりゃ寒くなるなと言うことで、上着をスキーウェアに交換。

正解!

寒くなってきました。

春雪でしたので、コブ斜面に挑戦も、敢えなく玉砕。


大人しくこちらのコブで。


お昼はいつも通り早めにレストランジョイナスへ。

ノンアルとお漬物


ハンバーグ定食。
ボリュームたっぷりですねー。
レストランジョイナス、ハマりました。
昭和感といい最高です。

昼前からはかなりドン曇りで、風も少し強くなってきて寒くなってきました。



1時半位には終了。

スキー帰りの関越は、渋滞しなかったことはなく、今日も渋滞。
嵐山小川から一般道で帰りました。

関越、事故多いよね。
あと、坂戸辺りは自然渋滞ね。
気をつけよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン20日目は2in1で試乗... | トップ | 2024.03.16 アルペングループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事