やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

初島に行ったんだった

2012年08月31日 18時59分22秒 | 日記

てんこ盛りの夏・・・先週末土曜から月曜まで初島に行っていました。

熱海港を出発し、船で行きます。

Img_4237

初島の港に到着♪

Img_4241

まずは息子のリクエストでサッカーしました・・・

凄く疲れた・・・

けど

セミに

Dscf2089 とまられました(笑)

プールも入りましたし、おいしいご飯とおいしいお酒を頂きました♪

日曜は

Dscf2095 鯉に餌をやり、

写真は無いけれどパターゴルフをして(初めて一位になりました♪ 2アンダー!!)、、SARUTOBIに挑戦です。

Dscf2102

Dscf2109

子供達と一緒にチャレンジしましたがナカナカ手ごわかったです。

Img_4301 部屋の前にトンビが飛んでいました。

プールも楽しみまして・・・

月曜日

朝から海では魚が跳ねていました!!

Img_4327 ビックリです!

そして楽しい時間はすぐ終わり・・・

Img_4340 バイバイ

船からカモメに餌(かっぱえびせん)をあげました

Img_4350 ナイスキャッチ!

Img_4351 もういっちょ!

そして熱海港に到着

Img_4355 ああ名残惜しい・・・

楽しかったです!

おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo Disney Sea♪ | トップ | 映画など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねー。 (Sora)
2012-08-31 21:55:50
サルトビって命綱は付いているようですが、よくお嬢さんも「渡る」って言いましたね。

ここは、お父さんスタスタ渡って、さすがと言わせたいところですが。。どうだったのですか?


ほんと、てんこ盛りの夏休み。でも楽しそうで、よかったですね。いい思い出になるはずですよ。

返信する
ありがとうございます。 (けーご)
2012-08-31 22:25:28
なかなかスタスタとは行かなかったですが、頑張りました(*^^)v
何とか親の面子は保てたような・・・。

今年は本当に盛りだくさんの夏休みでした。子供達の思い出はもちろんですが、親も楽しめた良い夏休みになりました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事