やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

映画など

2012年09月09日 17時03分19秒 | 日記

週末、久々に嫁さんと二人映画を見てきました。

そう言えば映画館へ行くのは、2008年1月に行った「銀色のシーズン」以来4年ぶりです。

で・・・、何を見たかと言うと、「アベンジャーズ(3D・吹き替え版)」です。

アメリカのヒーローが出てきて、悪いやつをやっつけるというお決まりパターンながら、初めての3Dって事で、映像も綺麗で楽しめました。

キャプテンアメリカが出てくるのですが、結構アメコミ好きの僕にとって、上位にランクするキャラなので、大変嬉しかったです。

どちらかというとこの映画は嫁さんが見に行きたい!!と言っていたのですが、行ってみたら僕も凄くはまってしまいました。

そして、さらにはアイアンマンアイアンマン2のDVDも借りてきて見ている始末です。

アメリカのヒーローモノは良いですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島に行ったんだった | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事