やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

小平の細貝さんと朱美ちゃん♪

2014年11月09日 14時04分01秒 | 日記

土日

土曜日は娘の学芸会♪

まず朝は、近所の農家さんへキウイを購入しました。

沢山なっていました。東村山市のキウイとっても美味しいんですよ♪

栃木の栗も一緒に売っていましたので、買ってきました。

焼栗と生の栗。

生の方は栗ご飯になるようです。楽しみです。

学芸会ではがんばって役をしっかり演じていました。小学校最後だったので、感動でした♪

そして、夕ごはんは「銚子丸」という回転寿司屋さんへ。

ちょっとお高いのですが、我が家ではお気に入りです。おじいちゃんのおごりです。

 冷酒も頂きました

その後夜にはボーリング。おじいちゃん、ボーリング上手なので、息子が習いました。

 成果は・・・最高得点が出ました!!

おじいちゃんの教え方が良かったのでしょう!バッチリでしたね。

そして今日は・・・

東村山の産業まつりに「日本エレキテル連合」が来ると言う事で、早朝から整理券を求めて並びまして、見てまいりました。

 司会をしていた「ネコニスズ」

結構面白くて(さすが芸人さんなので)笑えました。

そしてお待ちかね 細貝さんと朱美ちゃん

 

生コントも見れて、色々とお客さんいじり等もあって、

更には東村山市長の渡辺さんもいじって

楽しい30分間となりました。

今旬の芸人さんで東村山在住♪

何だか親近感が湧きました。

子供以上に楽しんでしまった僕がいましたわ・・・。

だめよぉ~っ、だめだめっ!

**********その後追記(11/09 19:40)***********

産業祭りでは美味しいものも食べてきました♪

 もつ煮・・・娘は気に入ったみたいです

 バナナチョコ・・・バナナが甘くなくて・・・残念

 カンナ削りの体験も・・・撮る向きを間違えた

 居酒屋さんの串揚げ・・・これは美味しかった♪

そして、昼ころに帰宅。

午後は・・・

またまた、アルペンに行ってきました。

如何せん・・・Mサイズのズボンは既に僕の体に合わなくなっているのです・・・。

という言い訳をしつつ、ズボンをゲットしに行ったわけです。

結果・・・

買いました・・・買いすぎ・・・。

まずは私のズボン・・・真っ黒PHENIX。Lサイズでちょうど良い。

これ以上太るなよ!と奥さんに言われちゃいましたが・・・。

こんな感じになりました。

上着はFABLICE、ズボンはPHENIX。

そして、息子のウエアも買っちゃいました。

PHENIXのスノボブランドでXNIXというブランド。

ズボンは僕のFABLICEのMサイズをあげますです。

で、上着はPHENIX、ズボンはFABLICE。

上下のメーカーが逆の二人になりました・・・な。

流石若者は上手に着られるものです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は盛りだくさん | トップ | 秩父~宇都宮・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-10 08:43:55
ボウリング良いですね~♪
けーごさんのお父さん位ですと、きっとボウリング世代ですよね~
私の先輩もそうですが、ビックリする位お上手ですよね~(^o^)/
ウェアも良い感じで、盛り上がって参りましたね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-11 21:50:15
どっしりして見えますなー 

ちょっとLサイズでは大き過ぎではない?
返信する
Unknown (Sora)
2014-11-11 21:52:02
名前入れ忘れました↑
返信する
Unknown (けーご)
2014-11-12 12:01:08
風さんへ
ありがとうございます
そうなんですよ、投げ方も決まっていて凄いんですよ
僕なんかいつもゴルフならすごいのにって思う100切りです
┐(-。-;)┌
スキーも早く行きたいです
返信する
Unknown (けーご)
2014-11-12 12:04:50
Soraさんへ
どっしりーしてるんですよ中身も
Mサイズですとやっぱキツイです
太股まわりがダボっとしているタイプをかったのですが、うちの奥さんに短足に見えると笑われました
それにめげず、今シーズンはこれで行きまーす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事