やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

満月

2016年12月14日 21時46分38秒 | 日記

満月が綺麗でしたので、新しいカメラで撮影してみましたら、

何だか上手く撮れた感じです。

クレーターも綺麗に見えているような♪

ウサギさんの餅つき♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「疾風ロンド」 観てき... | トップ | さぁ!来週からの準備です!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-15 13:27:27
おぉ~♪
昨晩は確かにきれいでしたね。

それにしましても良く撮れておりますねぇ~^^
望遠鏡で見ているようですね
返信する
Re:Unknown (けーご)
2016-12-15 19:16:37
ありがとうございます!
昨日は満月だったようで、息子と月見に出たついでパシャリと撮りました。
思いのほか星っぽく撮れて、嬉しいです。
これからも色々と撮っていこうと思います♪
返信する
Unknown (Sora)
2016-12-15 21:39:29
こんなに満月だったのですねー。
空をもう見上げないので忘れていました。
寒くなると夜空は冴えわたってきますよね。
今度撮ると、ウサギは飛び跳ねているでしょう(^^)
返信する
Re:Unknown (けーご)
2016-12-15 21:42:25
ありがとうございます!
息子に言われて外に出たのですが、綺麗で写真を撮ってみました。
たまには夜空を見上げるのも良いものですよね。
スキー場ではすごく綺麗ですよ!
でも、次回もウサギはもちつきをしていると思いますねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事