やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

Happy♪

2008年10月17日 21時59分13秒 | 日記

スキーシーズン到来です。

明日にはどうやらyeti(富士山)が開くらしく、また、月末には軽井沢が・・・そして我が狭山スキー場が10月24日から・・・うーん!嬉しいっ!!

僕は11月中旬以降に狭山に行こうかと思います。で、12月の第二週から正式にシーズンインかと思いますね。楽しみでなりません。

今年はすっかり自転車にもはまりましたので、スキーに行けない日も自転車でバリバリ自宅周辺の素敵なダートやサイクリングコースなどを走りたいと思います!!

この数日はSTP2で通勤していますが、その通勤の楽しいこと!ほんの10分の通勤なれども、朝は嬉しそうに会社に行き、帰りは遠回りして帰ってくる日々です。

明日は出勤日であまり乗れないし、明後日は娘の幼稚園の運動会。今週はおとなしくしていようかと思います。できれば11月頭の三連休のうちの一日は息子とサイクリングに出たいなと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめじゃーっ! | トップ | そこに椅子はなかったっす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事