やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

最近の・・・

2012年12月09日 19時55分54秒 | 日記

最近買ったもの

ちょっとびっくり「ブルーガイドスキー」

005

これはもう11年連続でずっと購入してコレクションしている雑誌なのですが、まず表紙にビックリ!

沖聖子さんがぁ~っ!!(@_@;)

なかなか格好良くまた、インパクトがありました。

更には同一年度内に雑誌の大きさが変わったので、本棚での統一性が・・・(^_^;)

そしてその横にあるのは我がipod nano用のスピーカー。

100円ショップです♪

なかなか可愛いし良い感じです。

すきーのお供に♪

そして子供達にNINTENDO 3DSを買ったので、DSiが僕の所にお下がりで来ました。

006

こんなのを中古屋さんで買ってみました。遊んでみよう。

山は雪のようです。

004

ライブカメラを見ると雪が凄い!!

来週の土日、シーズンインします。

期待できそうですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーに本当に行けるのか!? | トップ | 2013シーズン すたぁ~とぅ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前の大きな書店で探してみましたが、一冊も置い... (Sora)
2012-12-10 22:02:50
同類のスキー雑誌は陳列されていますから、すぐSold Outしたのでしょうね。

けーごさんのリンクから彼女のブログを初めて覗いてみました。「沖聖子の身体が物語るものとはいったい・・・・」という宣伝文が載っていました。 何を物語っているのでしょうか、教えてください(笑)。

でも、けーごさんのような彼女のサポーターとしては、セミヌードは複雑な心境ではないのですか?
返信する
ブルーガイドSKIって意外と置いていない書店も多い... (けーご)
2012-12-11 05:51:30
僕の家の近所にも幾つか本屋さんがありますがあまり見かけません。
僕が買ったのは発売日のお昼休みだったのですが、その本屋さんにも僕の買ったのを含め、3冊しかありませんでした。

複雑な心境というのは無いのですが、いつも購入している雑誌に良く存じ上げている(つもりの)沖さんがいきなりこんな感じで載っていたのはちょっとビックリでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事