やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

2013シーズン すたぁ~とぅ!

2012年12月16日 22時45分24秒 | スイスイ~ スキー♪

  15日土曜日、いよいよシーズンインいたしました!!

今年は車山高原のシーズン券にしてみました。

・・・という事で、車山でイン。

でも・・・

お天気が・・・

Img_5076 茫然と霧の向こうを見詰める娘・・・

・・・という感じで 霧 合間に みぞれ というお天気

ゲレンデも

Img_5081 まだまです。

でも、滑走可能コースにはほぼブッシュなどはありませんでした。

滑走可能な場所の整備はバッチリ!!

Img_5092 終日霧

終日霧でしたが、コースも2本開いて、暖かくて、雪も(春スキーみたいでしたが)まあ良くて、楽し買ったです!

で、その晩には1600m滑れるという、ブランシュたかやまへ移動しました。

24時間休憩所へ行くと・・・誰もいない!?

Img_5104 大人の部屋

誰もいません

Img_5107 子供連れの部屋

うちだけ・・・

朝までうちだけでした!ゆっくりしましたよ!

Img_5111_2 良い感じ♪

って思いきや・・・

Img_5118_2 超ハードパックにめげる娘・・・

・・・というのは嘘で、娘は今年は気合が入っているようで、かなり滑りこんでいました。

2日間で30本は滑っていました。

(超ハードパックは本当です。)

そして相変わらずの・・・

Img_5119 山肌露出、石ころコロコロ

でも、そんなのかんけーねぇーとばかりに大好きなファンタジーコースをガンガン滑ってきましたよ!

Img_5120 結構楽しんじゃいました♪

そして今年のスタイルは

Img_5125 これ

頭がデカイ!?

娘は何故か

Img_5127 クローチング

いやぁ~っ、スキーはやっぱり楽しいですねぇ~!

来週も行くぞっ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の・・・ | トップ | やっちまいました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! ()
2012-12-17 09:29:47
待ちに待ったシーズンインですね(^o^)/~

昨日は固かったですよね~
私も鹿沢にいたのですがコチコチでした^^;

ウェアも決まってますね♪
返信する
ありがとうございます。とうとうシーズンインしま... (けーご)
2012-12-17 12:39:19
鹿沢もコチコチでしたか・・・。
浅間山の北の方ですよね。全国的に暖かかったんですね・・・。

ウエアお褒め頂き、ありがとうございます。
何だか嬉しくて載せてしまいました♪
返信する
力入ってますねー。 (Sora)
2012-12-17 20:55:19
車山のシーズンチケット購入で、7近隣ゲレンデのチケットも格安で買える、という企画利用ですね。これ、いいアイデアだと思いますよ。

ブランシュは無料24h休憩所もあるのか。これと組み合わせて連チャン可能。日帰り温泉も周りにある。とにかく滑りたいお子さんがいれば、この組み合わせベストですね。

蓼科がホームゲレンデになるという意味、よくわかりました。お父さん、考えましたねー。(拍手)
返信する
Soraさんへ (けーご)
2012-12-17 21:14:46
そりゃーそうですょ!待ちに待ったシーズンインですから力も入りますょ\(^o^)/

周辺スキー場は1000円で滑れます。
超お得です!
車中泊の方が好きなんですが、誰もいなかったんでついつい24時間休憩所に泊まってしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事