やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

熱海から湯河原へ

2018年12月06日 12時48分10秒 | 日記

11月の末、お客さんの出入業者会にて熱海へ毎年恒例の1泊旅行がありました。

30日の金曜日、集合は熱海の宿泊ホテルに18時までに・・・となっていましたが、僕は早めの出発で新宿からロマンスカーで小田原に向います。

久々にロマンスカーに乗って嬉しく、1時間強があっという間でした。

小田原で東海道線に乗り換えて、熱海へ。熱海には12:00頃に到着しました。

まだチェックインまで時間があるので、ぶらりお散歩。

海岸へ到着。

コンビニで食べ物とビール、ハイボールを買い込んで、海を眺めながらの時間でした。暖かくて幸せでした。

カモメも沢山いまして、僕のから揚げを狙っている様でした。あげないよぉ~だ!

寒桜?(寒くないけど) 桜が咲いていたりして♪

ブラブラした後に、旅館で皆さんと合流。宴会を楽しみました。

で、翌日(1日、土曜日)は湯河原に家族旅行。何というタイミングでしょう!!

熱海の隣の湯河原駅で車で来た家族と10:30に合流。義父母、義兄姉とうち4人の合計8人。

湯河原万葉公園に行って、歩き回る。紅葉が綺麗でした。

滝、写真の向き、修正せずですみません。

そして早いうちにホテルへ。温泉にたっぷり浸かり(温泉好きではないですが)、ゆっくりして、ビール飲んで、好きな物食べて、ゆっくりしました。

翌日もゆっくり起きて、朝ご飯の後、ホテルを出発前にケーキを食べました。

僕はブドウのケーキ。

凄く美味しかった!! マスカット、大好きです!!

紅葉の中を散策しに向かいました。目の保養です。寒くなくて空気感も良くて、忙しい日々の事を忘れて、とても癒されました。

で、真鶴のペットホテルに預けていた麦を引き取りに行き、小田原厚木道路~圏央道入間で帰宅。

途中元気にパーキングエリアの中の公園を走り回りました♪元気で良かった!

楽しい3日間を過ごしましたので今週は仕事をがんばっています!!

« またまた新しく | トップ | チェンジ!! »