やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

またまた新しく

2018年11月24日 13時19分07秒 | スイスイ~ スキー♪
昨日の午前中は奥さんとばーちゃんとレナウンの優待バーゲンに行ってきました。
最近は洋服は主にこのバーゲンで買います。
で、また素敵な出会いが。

それはこちら

SPYDERのウェア上下。半額でした。
春にスパイダーのミドラーを買っていましたので、それと合わせようと。

またまた道具が増えて、ワクワクで御座います。

午後はデパートに息子の成人式用(兼近い将来の就職活動など、オールマイティ用)のスーツを買いに行きました。
J-PRESS のスーツ(ベストも)、コート、ワイシャツ、ネクタイを買いました。

うん、いい感じ。

今日は娘の部活の大会の応援で、今会場に向かっています。
毎日バタバタ、楽しく忙しい(^∇^)

11/25追記
そう言えば、いつものショップ「ワークマン」でブーツ買いました。

僕の大好きなL.L.Bean社のビーンブーツそっくりなこれを。
これ、権利とか大丈夫なのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格シーズンイン!! | トップ | 熱海から湯河原へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-26 07:21:52
お~っ❗
息子さんもご立派になられて、凄く良いのではないでしょうか。
スパイダーのウェアも良いですね
返信する
さすが (sora)
2018-11-26 11:51:03
さすが息子さん、スラッと決まってますねツ。オヤジさんも、昔はこうだったのかな・・
ワークマンもさすが、あなどれないですね。あの演歌歌手も取り替えたら、客層ががらっと変わるかもしれませんね(笑)。
返信する
Re:Unknown (けーご)
2018-11-26 18:56:20
風さん
ありがとうございます。
つい先日まで子供だと思っていましたが、あっという間に成人式・・・という感じです。頑張って生きていってもらいたいです。
spyderのウエアは最近アメリカかぶれしている僕にはとても嬉しい出会いでした。サブのウエアとして使いたいと思います。
返信する
Re:さすが (けーご)
2018-11-26 19:04:12
Soraさん
ありがとうございます。御察しの通り、私も30年弱前は細身でした。今では想像できないくらいに・・・。
ワークマンは僕の第2のスキーショップ。インナーや小物はこちらで揃えています。
僕は「雪國」が好きです。カラオケに行くとよく歌います。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事