やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

山中湖

2015年08月09日 09時56分44秒 | 日記
金曜日お休みを頂いて、毎年恒例の家族会旅行で、山中湖に来ています。
まずはクリスマスの森サンタクロース美術館。娘が宿題で美術館新聞なるものを書かなくてはならないため、来てみました。

中はとにかくクリスマス!
店主さんが、海外に行って買ってくる貴重なクリスマスグッズで一杯です。
凄く素敵な空間。


サンタさんの部屋


そして、ホテルに到着しましてからは、飲んで食って飲んで食って の繰り返しです


ただ、唯一運動を。

テニス!
このラケットは僕が学生時代に使っていたもの。アルバイトして買った思い入れのあるもので、大事に使っています。もう25年前のものです(((^^;)

でも、その後も食べて飲んで

夜ご飯にピエロも来たりして、


今朝は、爽やかな空気のなか朝御飯♪


富士山も見えて良かったです

他の写真は従姉妹の子供たちの写真ばかり。可愛くて仕方なくて、バシバシ撮ってます。
ちっちゃい子供は可愛い❤

そんな旅行もあっという間におしまいで、明日から現実。
また頑張らなくては!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻撃あるのみ! | トップ | 熱海にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (Sora)
2015-08-09 21:08:17
家族会旅行ですか(^^)
庭に出て一つの長テーブルで一同一緒に朝食。
良い光景です。ゴッドファーザーみたい・・

オトーさんも、前日は目いっぱい飲んで食べて
よかったですね。

さあ、また明日からですね
返信する
Re:いいですねー (けーご)
2015-08-10 22:10:35
ありがとうございます。
なんとか仕事に復帰しました。
ゴッドファーザーなんて、カッコイイものではありませんが、外での朝食はとてもよかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事