やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

攻撃あるのみ!

2015年08月01日 15時26分46秒 | スイスイ~ スキー♪

今日、アルペンへ行ってきました。

今年の冬のお道具が・・・来たんですね。

 ぐふふふっ

うれしすぎ

まずはトップ部分

 

おっ!何だか見た事があるマーク!

ニヤつきますな

 

テール側には・・・

ドクロ!?

スキーが・・・海賊の旗っぽく・・・

なかなかやりそうな感じが・・・ね

 

そして

WC Sandwich Technology!?

トイレじゃないですよ!!

 

どーん!

WORLD CUP REBELS!

きたぁぁぁぁぁっ!

 

来シーズンからの新しい相棒は・・・

 これでーす!

2015モデル(つまり1年型落ち)の

HEAD i.GSX 170cm

昨年残念ながらソールが剥離したデモモデルSALOMON 24Hoursの代わりでございます。

さよなら24hours

この板は以前のHEADのデモモデル SUPERSHAPE SPEED のトップシートデザインを変更したものだそうで、僕の好きなサンドイッチ構造、フルキャンバーのスキーです。

まさに24Hoursと同じ。強いて言えばセンターが2mm程細いのですが・・・。

そして嬉しいのが大好きなレース仕様のトップシートデザイン!

ミラー、テッド リゲティー、スヴィンダル、リンゼイ ボン、そして今僕のお気に入り選手のアンナ フェニンガー!

錚々たるアルペンスキーの選手と同じデザインの板を履いちゃうんです!

しかもそれの中身が旧デモモデルなのだから言う事なし・・・。

大回りベース(小回りにはi.SLXというモデルがあり、それと悩んだ・・・んですけど)の板にして、スピード対応が出来るように・・・と思いました。昨年購入したIDoneのFR-XPが短いせいか思いの外回るので、こっちにしてみました。

お値段などなど・・・いつものアルペン練馬関町店、エキスパートアドバイザーのK様には色々とはからっていただきまして、大変ありがたいです。m(__)m

HEADは昨シーズン試乗して好印象でしたのと、履いた事はなかったので嬉しいです。

今度のシーズンは戦闘モードで行けるかな・・・♪

まずはワックス塗り塗りですねぇ~っ♪

 

↓カタログ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーっ (Sora)
2015-08-01 18:48:53
ついに、ドクロフラッグが揚がりましたね。

攻撃あるのみ!! と船長は叫ぶ。

シンプルな白と黒のみのカラーリングでいいじゃないですか。暑い中でも、もう夢は白銀を駆け巡ってますね。
返信する
Unknown (けーご)
2015-08-01 19:44:44
ありがとうございますm(__)m
ドクロフラッグ!レース系のはこのドクロマークみたいです(^◇^)
これも気に入りまして購入しました。
カラーリングももちろん良くてですね♪
気持ちはいつでも白銀の世界を・・・という事なんですけど、こう暑いと・・・。
先ほど汗だくでワックスがけ終了しました。
返信する
Unknown ()
2015-08-03 08:54:20
おぉ~!
良い板をチョイスされましたですね~♪

最近のヘッドは行け行けですよね~
基礎にもしっかり力を入れておりますし。

メーカーの方針がしっかりしてて良いですよね。
特にサンドイッチのフルキャンバーを選ばれているところが
けーごさん流石です!
返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-08-03 12:25:36
風さん
ありがとうございます!
HEADの板は先シーズン試乗してみて凄くしっかりしている印象を受けたので気に入りまして、今回買ってみました。
サンドイッチ、フルキャンバーは安定感があるので好きです♪
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事