やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

熱海でのお盆

2015年08月15日 21時44分53秒 | 日記
ありがたいことに、熱海でお盆のバカンスを過ごさせて頂くことになりました。
金曜日から熱海入り♪
お部屋からの景色は最高!

娘は浴衣をお借りしました。

夜ご飯は鉄板焼♪



火の向こうの素敵なご夫妻とも仲良くなりまして、愉しく美味しく頂きました!

夜景も綺麗でした。

今朝はバイキング。

美味しかったです!

海もきれい

ビーチで子供たちと遊んできました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて、僕は一足お先に明日帰ります。

子供たちと奥さんは明日は初島泊。
もう少し夏休みを楽しんで行きます。


今日の夕飯は和食でした。

この焼酎、フルーティーで、旨かったです♪

明日で夏休みは終わりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海にて | トップ | 2週間って長い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-08-16 14:18:07
おぉ~!
素敵なバカンスを過ごされたご様子♪
鉄板焼きが堪りませんね~(^o^)/

島は海も綺麗ですし、良いですね~
返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-08-16 16:46:33
おかげ様で楽しんできました。
鉄板焼きはとてもおいしかったです♪

初島へはこど達と奥さんが行っています。
海綺麗だから、シュノーケルでも、潜ると面白いんですよね♪
返信する
海だ (Sora)
2015-08-16 19:06:43
海もいいですねー。

鉄板焼きの肉の厚さ!これにボーッと火を点けてパフォーマンスするのでしょう。
それに、朝のバイキングのご飯の山盛り!食べるぞ、の気合が伝わってきますね。

汗だらだらで、アブに追われながら山を登っているわが身と雲泥の差がありますねッ。
またお父さまに、感謝しないといけませんね。
返信する
Re:海だ (けーご)
2015-08-17 19:52:57
海で肉で大盛り!夏満喫です♪
暑くても食欲の衰えを知りません(笑)
食べてばっかりで、40代中盤にしてまだまだ成長しております♪

山の清々しさは格別ですよね!
Soraさんのブログでいつも楽しませて頂いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事