やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ゴールデンウイーク前半

2013年04月30日 13時46分45秒 | 日記

ゴールデンウイーク、僕だけ10連休で、只今家で一人お留守番中でございます。

土曜日は・・・お墓参りしてきました。

その後買い物などをして、トヨタに寄りました。

点検をしていただいている間に、試乗をさせてもらいました♪

ニュー クラウンアスリート

Img_0404 格好いい!!

Img_0405

このデカいグリルが最高に格好良いですぞ!

乗り味は・・・2.5Lのハイブリッドでありましたが、ちょっとパンチが少ない感じ。

前の3.5Lのハイブリッドの加速感には敵いません・・・です。

ナビなどは凄く良くて、嫁さんはパノラミックビューモニターに感動していました。

かなりリアルに周りの風景や車が映ります。車庫入れなどが凄く楽です。

日曜は娘と二人、「埼玉県こども動物自然公園」に行ってきました。

息子が塾だったので嫁さんもお留守番です。

朝早く出て、開園前に到着。

東村山駅~西武線~川越駅

川越市駅~東武線~高坂駅

高坂駅~バス~自然公園前

おおよそ1時間半かかりました。

Img_0412 キリン見たり

馬、牛、らくだ・・・沢山動物がいました。

Img_0445_2 こちらも親子

さて、そして娘の一番のお目当てはこちら。

仲良しコーナー、10時半~11時半

Img_0451 モルモットを抱っこ

Img_0461_2 ひよこ抱っこ

Img_0466 ウサギ抱っこ

・・・で、1時間ずっとモルモット・ウサギ・ひよこ・・・と沢山抱っこしてました。

Img_0469 僕は羊をからかっていましたが・・・

Img_0489 ブタさんもいましたよ

Img_0492 ヤギもニヤリ

仲良しコーナー 2回目、13時~14時

2回目ですが・・・何か?

Img_0502 ウサギさん

Img_0507 モルモットの鼻・・・

Img_0531 ヤギだけど?

で、

Img_0542_3 何?

Img_0562 アルパカさん

Img_0582 コアラもいました。

結局閉園30分前の17時までたっぷり遊んで帰ってきました。

楽しかったですよ!

流石に疲れたんで8時半には寝てしまいました・・・。

そして月曜は午後から自転車で東久留米のイオンに行ってきました。

凄く混んでいて、車で来なくて良かったな・・・って思いました。

別に目当てがあったわけじゃなかったのでざっと見て帰りましたが、人が多くて疲れました。

思いの外小さかった。

僕は武蔵村山のイオンモールの方が好きかな・・・っと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014シーズン開幕!! | トップ | GW後半戦~今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休ですか。それはたっぷりと、使えますね。... (Sora)
2013-05-03 23:02:55
私は、どちらのイオンも知りませんが、日産自動車跡の、ジョイフルホンダは時々行きます。御存じですよね。
返信する
ズバリ、大当たりです。何でお父さんは学校が無い... (けーご)
2013-05-04 08:22:22
ちなみに僕が好きなのはイオンむさしむらやまミューという所です。

ジョイフルホンダ、行くとかなり長い間工具等を中心に見ています(^_^;)
燃えますよねぇ~っ。
返信する
あはー。やはりそういう質問をするのですか。 (Sora)
2013-05-04 14:16:33
動物を長く抱っこしたり、お嬢さんはきっと心の素直な、優しい子になりますよ。
返信する
ありがとうございます。 (けーご)
2013-05-06 09:02:13
そうなってくれると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事