やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

三度 狭山へ

2008年11月22日 21時20分53秒 | スイスイ~ スキー♪

三度狭山へ行ってきました。

金曜のオールナイトです。

寒くて雪が締まっていて、さらに空いていたこともあり、とても楽しかったです。

ただ、圧雪はしてあるものの、斜面が不整地状態でしたので、ちょっと怖かったです。

不整地大回り、中回りの練習を中心に、じっくりと滑り込みました。

今回は嫁さんがおにぎりを作ってくれたので、弁当持参で行きました。

Dsc080792 Dsc08080_2

会社に持参している保温の弁当箱におにぎりを入れて、水筒には温かいお茶を入れて持っていきます。

僕の狭山スキーセットは夜食(今回は弁当箱に入れて)、水筒、水、サンダル、替えの手袋、ゴーグルとサングラス(目が寒いので適当にどちらか選択)、スキーセット(板・ストック・ブーツ・ウエア)です。

リュックを持って行っているのですが、ワイヤーロックで固定しています。

次は12月中旬に山で滑りたいですね・・・我慢できないともう一回位いってしまうかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック切断 | トップ | シーズン券 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!3回目行かれましたね。 ()
2008-11-25 09:11:32
オールナイトですから、本当にけーごさんはタフですね(^o^)

私など最近は精根尽き果てている感じです(^_^;)
これからシーズンですからね、頑張らないとですね。
返信する
そうですか?おほめ頂き(?)ありがとうございます。 (けーご)
2008-11-25 21:16:38
実は帰ってからぐっすり寝てまして、家族からはちょっとブーイングです。でも、冬は諦められておりますが・・・。
そうです。これからですから、僕もしっかり頑張りたいと思います。
(色々な意味で)頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事