やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

バッジテスト

2011年02月21日 22時09分15秒 | スイスイ~ スキー♪

週末は車山へ行ってきました。

19日(土)は子供達をスクールに入れました。

長野スノーキッズクラブの2000円割引券を使い、2000円/一人で受講できました。

Dscf1211_3 体操です

子供達が受講している間、我々は滑りに行きました。

Dscf1220 お天気は快晴!

お天気も良く、暖かでした。

新しいウエアは

Dscf1224 凄く満足♪

持っていない感じのウエアですので、気に入りました。ポケットがたくさんついていて、収納も便利です。

お昼は

Dscf1225 豚まん

・・・を食べました。何だか食べるのがかわいそう・・・。

午後も

Dscf1228

綺麗な景色を見ながら滑りました。

そして、夜はまたまた車中泊。今回は移動が無いので車の中でまったりしていました。

僕はワインを飲んで、子供達とトランプなどをやって、早々にお休みなさい。

20日は娘がバッジテスト4級にチャレンジ。

午後からのテストでした。

Dscf1252 開始前の説明会=一番緊張するときでしょうか

Dscf1254 試験中の様子

試験と言っても講習内検定なのですが、娘はかなり緊張したようです。

講習が終わり先生からの説明がありました。

少し内倒気味のようですが、この年齢では問題ないとのコメントでした。

徐々に体を起こしていくと良いでしょう との事。

そしてスクールの受付で結果発表

結果は

Dscf1270

無事バッジを手にすることができました!

56点でした♪

娘の嬉しそうな事!こちらも嬉しくなってしまいました。

来週は久々に一人スキーです。

連続で家族と行くと、一人が淋しく感じちゃうんですよね・・・。

しっかり練習しよっと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ、また買っちゃった・・・ | トップ | 奥志賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!!! ()
2011-02-22 13:52:27
おめでとうございます(^o^)/

娘さん頑張られましたね。
緊張された事でしょう。
その中での合格は喜びも一入ですよね。

けーごさんのウェアも決まってますね!
返信する
ありがとうございます。 (けーご)
2011-02-23 00:21:45
凄くうれしかったようで、これからも頑張って滑ってくれそうです。

ウエア、思いの外安かったのと色が気に入ったので良かったです。
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事