やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

GW8日目 買い物の巻

2019年05月05日 12時35分00秒 | 日記
ゴールデンウイークも7日目に突入しました。
これだけ休んでいると、もはや曜日の感覚もおかしくなってきていますが、今日は土曜日。
今日もエライお父さんです。
早く行こーよ!!と言っています。
今日も工事は休みかな
私もゴローン。
日産スタジアムには沢山の鯉のぼりが。
 
綺麗です。
今日は息子が遊びに出かけて、娘が部活で外出。
よって家にはじーちゃんとばーちゃん、おじさん、おばさんしかいないのです。
 
よって、おじさんおばさん達はそれなりにエンジョイ。昼前から義兄と奥さんと買い物へ。
 
マイ アウトドアショップワークマン、ららぽーと横浜、センター南港北東急へ行きました。
色々見て、ワークマンとモンベルで買い物しました。
お昼は和幸でメンチカツとひれかつのセットを食べました。美味しかった♪
で、たっぷり楽しんで、夕方に帰宅。
大好きなオリオンビールで乾杯!
モンベルで買ってきたロープと部品で、義兄リクエストのボトルホルダーを作りました。
 
上手にできました♪
 
で、更に失敗作は車の鍵のアクセサリーとして。
モンベルの会員になりました。
カタログもらいました。
今回の購入品は
つなぎ作業着
アウトドア用ブーツ
モンベルのジャンパーと帽子
またまた楽しい一日でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW7日目 焼肉食べるよ編 | トップ | GW 9日目 初めて触れる伝統芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事