やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

週末は

2013年04月07日 17時29分52秒 | 日記

週末は大荒れ・・・って事で、スキーはやめました。

って事で、2013スキーシーズンは終了です。

先週の事件としては木曜に携帯電話が壊れまして、携帯の無い2日間を過ごしました。

130403_180603 画面がこんな感じに。

そして週末に義兄に昔使っていた携帯を借りました。

Img_0382_2

左が壊れた携帯SH706iw

右が今回借りた携帯P905iです。

SH706iwは凄く気に入っていて、6年間使っていましたがとうとうダメになりました。

幸いにして前兆があったので住所録や写真はマイクロSDにバックアップしたのでまあ、問題なしです。

で、当面はこの借りている携帯で何とかやっていこうと思っていますが、将来的にはどうしようかな・・・って。

やっぱスマホは基本料金が高いからランニングコストが高くつくし・・・。

悩みどころです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストかな? | トップ | バーゲンに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013シーズン終了、お疲れ様でした♪ ()
2013-04-07 20:54:39
携帯は残念でしたね。
6年間ですか、寿命なんですね。
返信する
今シーズンも終わりましたか・・。 またすぐ来ま... (Sora)
2013-04-07 21:09:22
6年間も同じ機種とは、けーごさんは携帯も大切にしますね。バックアップのSDで、そのまま継続して使えるとは、素早いです。

ドコモのモバイルXiのその後の使用感ですが、回線が込んでいる時なのか、昼速度が遅くなるときがたまにありますね。けれど、山間部でつながらにくいということは、特にないですね。旅先でのPC使用ブログ更新には役立ちます。私も、これにスマホをプラスしようかとも思うことがありますが、そこまで浸かる必要はないとも思い直しています。
返信する
風さんへ (けーご)
2013-04-07 21:22:30
お疲れ様でしたm(__)m
中盤までは雪も豊富で良いシーズンでした♪

携帯は気に入っていただけに、残念です。また良いのが見つかると良いです。
返信する
Soraさんへ (けーご)
2013-04-07 21:31:57
以前にバックアップをちゃんとしていなくて痛い目を見ていますので、今回は早い対応で何とかなりました(^_^;)

とりあえず通信は出来る状況になっているので、少しゆっくり探したいと思います。
Xiは魅力的ですねぇ~っ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事