やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ラストかな?

2013年04月01日 20時13分49秒 | スイスイ~ スキー♪

えーっ、まず訂正から・・・

先週見たのはタヌキではなく「アナグマ」であることが判明しました。

訂正いたしますm(__)m

さて、この週末は相変わらず蓼科へ行ってまいりましたが・・・いつもと違うのはジーちゃんバーちゃんとの旅行を兼ねていたこと。

金曜、会社を午後休んじゃいました(^_^;)

で、夕方ホテルに到着です。

Img_0268

金曜の夕飯は中華

Img_0279 パンダ饅頭

そして僕の楽しみは何よりも

Img_0273 これです♪

香ばしくって美味しかった♪

そして土曜日は車山へ行きました♪

Img_0288 快晴!!

そしてひたすら

Img_0300 コブってきました

Img_0307 楽しい♪

そして宿にもどり・・・夕飯は

イタリアン!!

美味しいワインとお食事なのに・・・完全に酔っ払った写真しかないので載せられません(^_^;)

そしてカラオケではじけて、ご就寝・・・。

日曜は白樺高原へ

あいにくの雨でございます。

でも、山頂は

Img_0366 雪だよぉ~

そして我がファミリーの今シーズン最後の集合写真

Img_0377 なんじゃこりゃ!?

途中であられが降ったりして、顔がいたかったり大変で、さらに一日中雨だったので、ずぶぬれで・・・でも頑張りました。

楽しかったです♪

今度の週末・・・どうしようかなぁ~っ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スキー全開ですな! | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊りになったのはXIV蓼科ですね?Wao !! リ... (Sora)
2013-04-01 21:27:48
おっと、ホテルの話ではなかった。無事、あ、ちょっとアクシデントはありましたね、けれど今シーズンスキーご家族で終えることができてよかったですね。

さあ、お父さんがこれでLastにできるか、どうか??(笑)
返信する
ご飯、おいしかったです(^O^)/ (けーご)
2013-04-02 12:37:10
僕はホテルよりキャンカーの方が羨ましいですよぉ~♪

今シーズンも良いシーズンでした。
週末は全国的に雨っぽいので・・・どうしよっかなぁ~って思っています。

Soraさんの出動日は晴れると良いですね♪

返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事