My life ~楽しく生きていきたい~

主人と二人暮らし。
あかちゃんを授かれる日はこないようです。

何もないんだけどなんだか不満、まんねり夫婦さんにおすすめな本♪

2006-03-17 22:29:26 | 
  だらだら夫婦


特に何がイヤなわけでもなく、でもなんだかまんねりな刺激のないだんな様との生活。

ふと、そんなふうに不満に感じていた時、たまたま本屋さんで目に入って立ち読みしたこの本。



今のなんでもない普通のだんな様との生活が、
 実は楽しくて、すごくしあわせなんだなぁ~
と気づかせてくれてとっても楽しくなってきました♪


                  




絵は私の好きな感じではないけれど、笑えるしほんとほっこりした気分にさせてくれます。
やっぱこの絵があってるんだろうなぁ~。


まんねりを感じている人、又は今の生活になんの不満もないよぉ~という方にもますます幸せ気分があじわえると思います。


結婚している方、まんねりカップルにはぜひおすすめ大絶賛です!




2冊目もでています。



HPもあって こちらです
 (バナーをクリックして飛べるようにはワタクシノ知能デハ、デキマセンデシタ。。。 ダレカオシエテ ) 





最新の画像もっと見る