その日暮らしの日記 in 山形

山形県内でのんびりと過ごす男が身の周りの出来事を不定期に載せていくものです。

休日ということで

2005-04-24 21:52:31 | Weblog
午前中に山形市内の遊学館(県立図書館)に行ってきました。
本の返却が目的でしたが、
ついでにまた借りてきちゃいました。

今回はアール・ヌーヴォー関連の本と
磁性理論の本をそれぞれ2冊。
連休中に読んでしまうつもりです。

ミュシャの絵では1897~1899年頃のタッチが一番。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詩人ジャン (MIMOMAMO)
2005-04-25 23:43:03
アール・ヌーボーは知りませんが

ボジョレ・ヌーボーなら知ってます。

毎年飲んでます。



ミュンシャは知りませんが、ミーシャ(MISA)

なら知ってます。I Believeが好きですね。



冷やかしでスマソ
返信する
おっと。 (管理人)
2005-04-26 06:24:49
ワインって不思議ですよね。



ボジョレーは空輸してまで出来立てを飲もうとする一方で、その他のワインは年季の入ったものを有り難がったり。。。



年季の有無だと

どっちが本当においしいのでしょうね。
返信する
聞いてみますか (MIMOMAMO)
2005-04-26 17:50:57
ワイン好きのS村PKに聞いてみます。
返信する

コメントを投稿