CGは随分マシになりました。Ⅲとは格段の違い。
まぁ他のソフトと比べてはいけませんが。
本拠地を明け渡したのは初か?
それにしても街や本拠地が広すぎる。
戦闘システムはⅡまでのやり方に大枠で戻ったが
これが一番しっくり来る。
魔吸の紋章+攻撃系の上位紋章ですべてカタがつく戦闘は
少し荒っぽい気が。
攻撃系キャラ:アイボールリング装備orドレインの紋章
魔法系キャラ:魔吸の紋章+上位攻撃系の紋章
でパーティにムラードとマリノあたりを入れておけば
どの戦闘でもどうにでもなるくらい。
それにしても攻撃のミスが多いのも気になった。
戦争イベントでキャラの能力が固定されていて
レベルを上げる必要がまったく無く
いろんなキャラを使ってみる必然性が無かったのが少し残念。
デモの音楽はⅡの次に好き。
特に各キャラの絵が出てくるところ以降。
まぁ他のソフトと比べてはいけませんが。
本拠地を明け渡したのは初か?
それにしても街や本拠地が広すぎる。
戦闘システムはⅡまでのやり方に大枠で戻ったが
これが一番しっくり来る。
魔吸の紋章+攻撃系の上位紋章ですべてカタがつく戦闘は
少し荒っぽい気が。
攻撃系キャラ:アイボールリング装備orドレインの紋章
魔法系キャラ:魔吸の紋章+上位攻撃系の紋章
でパーティにムラードとマリノあたりを入れておけば
どの戦闘でもどうにでもなるくらい。
それにしても攻撃のミスが多いのも気になった。
戦争イベントでキャラの能力が固定されていて
レベルを上げる必要がまったく無く
いろんなキャラを使ってみる必然性が無かったのが少し残念。
デモの音楽はⅡの次に好き。
特に各キャラの絵が出てくるところ以降。