その日暮らしの日記 in 山形

山形県内でのんびりと過ごす男が身の周りの出来事を不定期に載せていくものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (MIMOMAMO)
2005-12-27 01:10:50
このネタは<公森さん>大好きですよ

連絡しておきます。



ここにコリン星人居ますよ。

あと僕の大好きなあややもね

http://www.2001otakara.com/hi-vision/hivision001.html
返信する
お花ばたけ (公森)
2006-01-08 23:55:02
コリン星出身の小倉優子には直接関係有りませんが・・・

ボクは秋葉系なのですが、メイド喫茶なるものはテレビで知りました。

その番組の中で、コスチュームに身を包んだウエィトレスに安住紳一郎アナが、真面目な顔をして「出身はどこですか?」と聞くと

「お花ばたけです。」と答えていました。

萌え~。
返信する
これですよ (MIMOMAMO)
2006-01-12 00:36:56
公森さんの言っている子はここの<hitomi>ちゃんですね。

http://www.cafe-athome.com/at2/staff.html#



ちなみにMIMOMAMOお勧めは<マミミ>ちゃんです。
返信する
皆さん。。。 (管理人)
2006-01-12 19:21:08
首都圏ライフを満喫していらっしゃいますね。



こちらは凍ってツルツルの路面を

運転して帰宅したところです。





返信する

コメントを投稿