聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

子供の本

2009年02月08日 | 読んだ本
銀魂 (第6巻) (ジャンプ・コミックス)
空知 英秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


子供がこの本を買って、ゲラゲラ、笑いながら読んでいたので
私も気になって、昼間 1人で読みました。
面白すぎて大笑いしました。
面白いので、「いつ次の本を買うの?」と聞いてしまいます。
この本のイラストで、白いものがありますね。
エリザベスという名前のキャラクターです。
一目で、気に入りました。
可愛いなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。