聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

感動した本

2009年01月23日 | 読んだ本
図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語
ヴィッキー・マイロン
早川書房

このアイテムの詳細を見る



  このネコの話は昨夜のTVでも放映されました。
  見た人は知っているかもしれませんが
  ギズギズした、人間関係を和やかにして
  周りの人を優しい人に変えたという、奇跡のネコです。
  捨てられても人間不信にならず、自分から人間に
  近づいて心を開いて愛嬌を振りまいていました。
  それは私達も、見習うことだなと思いました。
  何かあっても、心を閉ざしてはいけないということだな。
  ハリウッドでも映画化にするのが決まったようです。
  日本の映画館で見れるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。