はなちゃんち

はなちゃんちの出来事を、母が気ままにつづります。

今週の締めくくり

2008年08月01日 21時20分38秒 | 今日の出来事
今週の母子のおでかけ締めくくりは、同じクラスのKちゃんのおうち訪問!
お昼ごはんをすませて、2時前におじゃました。

きぃたんは、仲良しのKちゃんと一緒に遊べてご機嫌
さくぼんも、プレのときにKちゃんと一緒に遊んでるからか、
初めておじゃまするのに、人見知りも場所見知りも全くなく、終始ご機嫌
おかげで母たちも、たっぷりお話しすることができた
幼稚園外で会って話すのは初めてだったけど、母もとっても楽しかった

いやしかし、今週はよくがんばったわぁ~
子供たちを連れて、月~金曜日毎日外出なんて、たぶん初めてだわ
でも、心地よい疲れで、夏休みなのに規則正しい生活も出来て、よかったかも!

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

昨日ですが・・・ サンライズイエローレモネード、記録更新

   9輪咲きました

朝顔みたいに一日だけ、しかも午前中でしぼんでしまうのが残念だなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (ゆきちゃん)
2008-08-02 10:23:03
月から金まで毎日おでかけとは・・・お疲れ様でした♪
夏休みは規則正しく生活するのって難しいですよね。
こんな風に、お休みの間でも幼稚園のお友達に会えるのって
なんだかいいですよね♪
こんにちは! (チトミ)
2008-08-02 11:16:41
お久しぶりです^^
またブログ始めました。
やっとです。(笑)

http://chii0402.blog32.fc2.com/

ネームはchiiで始めてます^^
良かったらまたきてくださいね^^

ではとりあえず報告まで^^
すてき! (ともも。)
2008-08-02 20:40:48
よくがんばったね!毎日おでかけ。
でも母にとっても、気が合えば楽しい時間、ストレス発散の時間になるもんね!!

なんとなく、あらかじめ約束してないとだらだらっと過ごしてしまうもん・・。

私もどっかぱぁーっと楽しい時間、過ごしたいなぁ・・・ちょいウツ状態・・・。
ゆきちゃんさんへ (すのう)
2008-08-02 22:25:55
毎日お出かけ、私にしては快挙(!?)です
夏休みに入ってから、さくぼんがお昼寝をしなくなったので、
さくぼんにあわせて早寝早起きで、
いつも以上に規則正しい夏休みになってます
おかげで、毎日お出かけに私の体力もついていきました(笑)
チトミさんへ (すのう)
2008-08-02 22:28:18
待ってましたよ~
あとでゆっくりとお邪魔させてもらうねー

これからもどうぞよろしくお願いします
ともも。さんへ (すのう)
2008-08-02 22:48:16
うん、よくがんばった!(笑)

でも今回は、私も楽しいお出かけばかりだったから、
疲れも残らず、よかったよ

ともも。さん、大丈夫?
暑さもてつだって、疲れちゃうよね・・・ 
近くだったら、毎日でも遊ぶお誘いするのになぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。