子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

自己満足 (^^♪

2022-04-24 15:42:36 | 日常

今年も会えたカタクリとエゾエンゴサク 

でもね 副反応やら腰痛やら 時給upの副産物的に毎日残業で 

すっかり開花時期に出遅れちゃってました~  

そしてね 

自分しか分からない事なんだけど なんたって寄り気味 接写気味の癖を無くそう思っても難しくて・・・

だけど 冬の終わりに このカタクリと秋のコスモスの為に念願のカメラチェンジ 

結果はね・・・

機材と技術は比例しないわけで・・・まぁいつも通り撃沈(笑)

でも 少し引いて撮れてるし ピンクも好きな感じに撮れたから良かった 

ただの自己満足だけど うれぴ  

ヨドバシのお兄さんとアレコレ言いながら一大決心の清🐖で購入した新しい相棒 

これからどんどん仲良くなりたいナ 

頑張って練習するから海と空と江ノ電を撮りに行こうね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭の不思議 | トップ | イイね 💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-04-24 16:55:35
わあ🥰 かわいい春がやってきたね
エゾエンゴサク カタクリ 朝晩冷えるだろうに...可憐に健気に咲き誇ってる😍

プレゼントしてもらった新しいカメラね
私のごはんを写すことで 今日も元気だありがたい!を支えてくれてる

作る事 食べる事 写す事 投稿する事😅🤣😊 好きな事があるって大切❣️
何よりも!! (ましこへ)
2022-04-24 19:25:28
自分の世界だからね💕
知り合うはずもない見知らぬ誰かと出会えて ここで短いお喋り出来たり近況報告出来たり 不思議で楽しい世界💕 嬉しいワ(#^.^#)

問題は私は逆パターンで軽量から重量になったから持ち歩くのが・・・頑張ろう(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事