子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

大事な物

2024-01-14 18:22:56 | 日常

鳩サブレーを貰った 

安定の美味しさだよね 

高の気分は☕じゃなくてお茶でいただきました 

鎌倉に行くまで 鳩サブレ―と半月は東京のお土産だと思い込んでた 

そしてこのお皿 

厚田の ありすcafeさんのお皿 

厚田の土と厚田のシーグラスで作らてるんだよ   

自然の物だから同じ色はなくて ホントに貴重 

長く寒い冬を越えて 北の街で大切に命吹き込まれた器 

もったいなくて なかなか使えない宝物なんだよ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2024-01-16 16:53:13
うわぁ、うれしい♪
ありがとうございます!

シーグラス探しに行きたいのですが、今年はまだ海に行けずにいます。徒歩3分で行けるのに~。

鳩サブレ。
鳩サブレ型のお皿を作ったこともあるくらい大好きです。おみやげとしていただくのももちろんうれしいけれど、いつか自分で買いに行ける日を夢見ています。
こちらこそ~💕 (MIHOさんへ)
2024-01-18 19:28:00
手に持った時の感じも優しくて大好きです(#^.^#)
雪が消えたらシーグラス見つかるとイイね✨
そして鳩サブレ買いに行く時は 近くの美味しいお粥屋さん教えてあげるからねぇ💓

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事