子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

胡蝶蘭の不思議

2022-04-22 15:34:35 | 日常

 

私は多分絶対に選ばない赤いガーベラがやってきた   

元気の出るカラーだね

そして まだまだ咲き続けてくれそうな胡蝶蘭 

どうして苦手なのかと言うと・・・

真ん中の蕊のある部分が ちょいとエイリアン的だったり・・・

でもね 一生懸命育ててる生産者さんに失礼だよね 

慶弔花として絶対のポジションに君臨する胡蝶蘭

今度からウィリアンじゃなくて 真ん中がウミウシみたいで苦ってっていう事にするよ ☜ えッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり~ 💕 | トップ | 自己満足 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事