地球の環境と食としあわせについて考えよう

環境問題や、しあわせにつながる健康について書いていきたい

報道ステーション、古館さんから富川アナへバトンタッチ!

2016-04-11 14:42:16 | 日記
 報道ステーションが今日から、新しくなります。

 古館伊知郎さん、本当にお疲れさまでした!
 
 古館さんのトーク、じゃなかった!キャスターとしての軽妙な語り口のファンでしたから、降板は本当に残念でした。

 どこかトークに期待してしまうところがありましたから、1月のトリクルダウンのくだりや、ときどき出るトークに「出ましたね!」と、嬉々として見させてもらいました。

 やはり、トークの古館さんですから、少し休まれたら早くトークで顔を出してほしいと思います!

 富川アナウンサーもおとなしそうなのに、いつも現場に神出鬼没でどこまで出るんだろうと思って見ていましたが、まだ若いようですし、古館さんにも仕込まれているようなのでいいとこ取りでいけるのでは、と伸び代に期待できそうですね!

 

コメントを投稿