八王子教室の楽しいブログです!!

NPO法人シニアネットクラブ

年末恒例の教室の床掃除を業者の手にゆだねました

2014-01-01 | 日記

教室の床掃除は年末の最後の週の土曜日に多くのスタッフの協力を得て
今まで長年に亘って手磨きで行っておりました。
大掃除や教室の床磨きの意義は教室を綺麗にすることで生徒さんに新年から気持ちよく
使用してもらうことと、この作業をすることによりスタッフの仲間意識を高めるもあるかと思いますが
八王子教室開設以来、来年4月で9年を経過することとなり、教室の床の汚れも強固になり
仲間意識も運営も順調に進んでおりますので、今年から、業者の手にゆだねることにいたしました

床掃除前

床磨き後

これまで、長年にわたり床掃除に協力いただいた、スタッフ皆さん、ご苦労様でした
新年から、綺麗になりました教室での授業、今年もよろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipad講習会が開催されました | トップ | 4月よりipad講座が始まりました »
最新の画像もっと見る