TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ソンガイラ

2006-09-05 17:46:08 | NBA
決勝戦の席はゴール裏のA席でちょっとゴール下の攻防は見辛かったのですが、かなり前だったので迫力はありました。
7-8位決定戦では前のブロック(S席に該当?)に誰も座ってなかったので関係者席かな?と思っていたら決勝戦には嬉しい誤算。

試合前にぞろぞろと敗れたチームの選手たちが観戦に訪れたのです!!ふと気付くとさっきまでリトアニアチームで試合をしていたダリウス・ソンガイラが柵越しに誰かと話をしている光景が。目敏いNBAマニアはすぐに選手を発見しサインをもらおうとボールを持って話に割り込もうとしている(笑)。さすがにチームUSAは誰一人来ませんでしたが(そりゃ騒ぎになるから決勝戦の試合進行の妨げになるだろう)

※ソンガイラは来期BULLSからWIZARDSに契約チームが変わります。


最新の画像もっと見る