TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

やっぱりトレード成立

2006-01-26 12:52:20 | NBA
一回は撤回されたトレードが次の日に成立するという異様なものとなった。

PACERSのロン・アーテストとKINGSのペジャ・ストヤコビッチの1対1のトレードが成立しました。両者とも元オールスター選手。

うーん、これ後半戦の結果を見ないことには、このトレードが果たしてどっちのチームにとって良かったのか、分からないでしょう。

アーテストのモチベーションが本当に高くなるのか?ちょっとシューターとしての影が薄くなったペジャが、イースタンで息を吹き返すのか?

でね、スニおたとしてはどうしても気になるのが、果たしてロン・アーテストPACERSバージョンのCHIEFGLIDERが予定どおり発売になるのかどうか、です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k1x)
2006-01-27 00:02:30
ロン・アーテストPACERSバージョンのチーフグライダーが出るってどこで聞いたんですか???
返信する
それはね (SNAKEBITE@管理人)
2006-01-28 13:15:57
年末からSLAM(店内)で発表されてますよ
返信する
ショック!! (k1x)
2006-01-30 22:02:58
SLAMさんに聞いてみたところ、キングスへ移籍したのでPACERSバージョンのCHIEFGLIDERは発売しないらしいですよ。
返信する