TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

凄いことなんです

2006-01-25 09:20:52 | NBA
ちょっと古いニュースになりますが・・・

コービー・ブライアントがNBA歴代2位となる1試合81点をたたきだしました。
試合当日のスポーツセンターを見たのですが、NFLスーパーボウル対戦カード決定のニュースの合間に少しだけ紹介されただけでした。
全米での人気から考えて仕方ないと言えばそうなんですが、歴史的出来事なんですけどねぇ。

穿った見方をすれば確かに個人成績では凄いことですが、チームとしては機能してないわけで・・・なぜだか手放しでは喜べないような。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USの ((・ω・))
2006-01-26 19:58:01
スポーツセンターではコービーがトップでした。かなりの時間を割いて。
返信する
むむ (SNAKEBITE@管理人)
2006-01-28 13:28:48
最初の5分くらい見なかったのでやってたのかもしれませんね。

僕が見たのは番組開始20分後くらいに「すごい記録が出ました」などのふりでダイジェスト映像が出ただけで、全得点シーンは写りませんでした。「チケットの半券は取っておきましょう」と現地アナが言ったというのが印象的でした。
返信する