TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

リビングストンにやっと出番

2008-12-08 14:22:10 | NBA


11/26の対BLAZERS戦以来の出場となったショーン・リビングストン。相手が弱小THUNDERだったので出番が回ってきたのか分かりませんが、かなり微妙な立ち位置。

噂では来週にもバイアウトが成立するというKNICKSのステフォン・マーベリーをHEATが狙っているということなので、ガード陣のロスターにはひと波乱起きそうです。(たぶんマーカス・バンクスがいらないんだろうな)

そんなリビングストンの足元はJORDAN 6 RINGSでした。

マーベリーには早く試合に復帰してもらいたい。ネルソンが怪我で離脱してるMAGICに行った方が試合には出られる気がするけど、どのチームを選ぶんだろうか?CELTICSも候補に入ってるらしいけど、まあ・・・ないね


最新の画像もっと見る