TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

とうとう履き替えたか

2005-10-15 22:28:03 | NBA
CLIPPERSで田臥君はとうとう AIR ZOOM FLIGHT FIVE 履くのをやめましたね。

その話題の新作 AIR ZOOM BRAVE 試着してきました。
展示品のUS9.0だったのですが、ジャストフィット。たしかにAdvanced Fitは幅広い。接地感はかなりよくロープロファイルってやつですね。

ちなみにJason Kiddもプレシーズンゲームで、この田臥モデルとも言える新作を履いています(笑)

最後にやっぱりデザインがダサい。カラーリングで何とかして欲しいな。

最新の画像もっと見る